fc2ブログ

シェフ・ドナルド【1】



金曜日から東京滞在だったので、土日にインパしてきました!
初ミラコ泊にシェフ・ドナルド、ファニーハーモニーも観て、久しぶりにルアウにも行って
まったりモードながらも、楽しんできました♪

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

No title

ミラコにシェフドにルアウ…
すっごく豪華なラインナップ☆☆
ミラコのお部屋とか撮られましたか?
rukaさんが撮るとどんな感じになるのか、楽しみです(^^)
シェフミを乗っ取って張り切ってるドナルド、可愛かったんだろうなぁ♪♪

No title

こんばんは☆
シェフドナに行かれたんですねぇ!
またどんな感じだったか写真楽しみにしてますね♪
ファニハーもいろんなキャラが出るみたいでいいですよね!!
私も早く見たいですが、まだまだ行けそうにありません^^;

コメントありがとうございます♪

♪ じゃんはむさん ♪

”料理美味しかったよ♪”と言うと、ご機嫌だったドナが
とっても可愛かったです!ドナルドを讃える歌も楽しかったし
出来たらもう一度行きたいなぁ♪

ミラコの写真は機会があったらアップしますね!

No title

♪ atsushishimaiさん ♪

ファニーハーモニーはランド版ミースマって感じです!
通路側に座ると色んなキャラが横を通るので楽しいですよ♪
キャラとの触れ合いに夢中になって、途中からショーの内容は
ほとんど記憶ないですけど・・・(^^;)
インパされたら、是非観てみてくださいね♪
非公開コメント

プロフィール

ruka

Author:ruka
ご訪問ありがとうございます。

TDRのショー・風景写真を掲載した
Disney Photo Blogです。

月一インパを目標に関西より通ってます。

ドナルド大好き!

ショー・パレ好きですが、まったりと
風景写真を撮りながらパーク内を
散歩するのも好き♪

最新記事
カテゴリ
サブカテゴリ
月別アーカイブ
RANKING
ブログリスト